2010年04月01日

保証書が届いた

先週、KAWASAKI本社からKLX125の保証書が届いた。
同梱物は、一ヶ月点検チケット、購入アンケート、KAZEの入会パンフ。
とは別に、先日のサービスキャンペーンのアンケ(ってか実質確認書?)も。

大判の封筒二つ届いたけど仕事の山場で見出しだけ読んで完全放置してた。
いかんいかん。
続きを読む...
posted by おっちゃん at 23:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

KLX125リアボックスDIY

20Lを切る小さいオリコンは、近場のホームセンター回ってもなかなか置いていない。
で、結局ポチった。もしかしたら探し回る手間やガソリン代考えたら通販の配送料のほうが安くついてたのかも・・・。orz

100403_1347~0001.jpg 100403_1347~0002.jpg
オープン ←→ クローズ

で、取り付けてみた。
続きを読む...
posted by おっちゃん at 14:34| 東京 ☁ | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

KLX125の燃費

納車からざっと200km走って給油警告灯が点いた。
気になる燃費は、実測で
38.9km/L = 198.1km / 5.09L
可もなく不可もなく、といったところ。
慣らしであまり回していないとはいえ、都内のひたすらストップ&ゴーな環境ではまぁこんなもんかな。
それと警告灯は5Lで点くということか。

あと先日付けたオリコン、路面のギャップで予想通り蓋のほうがバタバタと小うるさい。
慣れればどうということはないけど、気になるのでそのうちなんとかしよっと。
posted by おっちゃん at 15:07| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

KLX125にハンドガード取り付ける方法(たぶん)

KLX125にZETAの汎用品を取り付けてるブログ見っけた。

ピットクルー 『メカニックな毎日とオフロードな休日』 KLX125にオススメなハンドガード!…とハンドル。

付けたいなーと思ってたのだけど、ステーとスイッチボックスの干渉をどう逃がすかってとこが引っかかってた。
で、上の記事でやっと逃がしの写真を見ることができたってわけ。
続きを読む...
posted by おっちゃん at 11:50| 東京 ☁ | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

