2010年03月14日

キャリア、ポチってしまった・・・

夜中にパーツぶらぶら見るもんじゃないね。
思わず注文しちゃったよ。

ラフロー RALLY591キャリア KLX125用を。

純正キャリアのほうはここの情報によると、どうやら4月下旬に出るみたいなんだけども。
お値段も9,975円みたいなんだけども。
なんだけども。
積載重量1kgとか残念な情報が・・・。

で、ラフローのほうは2kg。
純正に比べて荷掛も自由度高いし、アルミ製で軽量(そう)だしで、さすがにその分は値が張る。
12,390円。
凄く悩んだ。
5分くらい悩んだ。

うむ。
この不況の折に原二と言えども新車買おうってんだ。
この際片方目をつぶろう。
じゃ早速ポチるぞ・・・と前から目をつけてた楽天ショップのほうは、と。

ソッコーで完売になっとるがな。
なんだってー!
じゃーもういい!
ラフローサイトで直接ポチった。
勢いで。
少し酒入っているのでそれもある。

来週にゃ届くだろう。
ただ週明けからすげー仕事忙しくなる感じなんで、さて、取り付けはいつにするべ・・・。

で、今さらにハンドガードいいよねーとか思い始めてるので、これ以上は危険なのでもう寝てしまおう。
おやすみ・・・。

うーむ、取り付け考えると無難にZETAのインパクトハンドガードかなー。
色はやっぱ緑だよなー。
黒も引き締まっていいよなー。
アチェルビスのもいいけど、高いしなー。
なにより取り付けれない情報あるしー。

いやいやいや。
これ以上、いけない。
寝よう。
明日は納車だ。

ってか今日だw

posted by おっちゃん at 01:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

