2010年06月04日

KLX125、初回点検

納車から500kmくらいしか走っていないのだが、2ヶ月経過したので初回点検に行ってきた。
初回点検チケットとメンテノート持って。

各部増し締めやらオイル交換やらをやってもらって絶好調。
ちなみにオイルはWAKO'S 4CT-Sの5W-40。
店長曰く、下駄車にはちょっと高級かも知れないとのこと。
ってことはつまり・・・低走行だけど慣らし終了ってことでブン回しOKってことか?(違うと思います。汗)

ちなみにKLX125のオイル量はキリ良く1L。
今後自家交換時に残りオイル出ないのでこれはありがたいかも。
オイルフィルターは次の次に交換しよう・・・ってこの走行ペースだと1年後か?(汗)
posted by おっちゃん at 15:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

