2010年10月25日

KLX125にFTR223の工具箱

キャリアを装着したおかげで車載工具を持ち歩くことになってて、これが結構面倒臭いのでいい感じの工具箱ないかなー、とネットを探していたら、皆さんFTR223の工具箱を流用しているということで真似してみることにした。
小虎日記 FTR223工具箱をセッティング
HONDA FTR:キープレフトブログ:So-netブログ
KLX125 私的メモブログ KLX125 工具BOX流用
鍵付ということなので工具と一緒に書類も突っ込んでおけるのが面倒臭くなくて良い。

で、通販やってるとこもついでに探したのだけど・・・、まぁHONDA純正の車体パーツっつーことであきらめて近くのHONDAショップへGO。
パーツリストには工具箱の部品全バラで掲載されてたので、取り付け用のボルト類を除く箱本体+鍵を一式注文。
前金で\3,967也〜。

今週中には届くみたいなので連絡くれーと伝えて振り出した雨の中さっさと帰ってきた。

あー、ハンドガードもそろそろ付けなきゃ・・・。
バイク乗りの冬は早いですな。
posted by おっちゃん at 17:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

