2010年11月03日

KLX125にFTR223工具箱取付け

件名の通り。

101103_1617~0001.jpg


左サイドの外装外して、手近なステーやらボルトやらで車体に取り付けるだけの簡単なお仕事です。
101103_1602~0001.jpg101103_1615~0001.jpg


工具箱車体前方は、フレームにちょうど良いナット付きの穴があったのでそこにステーかませて取り付けた。
上部はキャリア本体のブラケット&ボルト&ナットをそのまま流用。
外装戻して完成。
ちなみにこの位置だと蓋が本体に干渉して全開に出来ないス(汗)
工具とかは入るからまぁいいけども。
これで近所うろつく分には手ぶらで乗れるようになった。
あー、ラクチン。

ついでにキャリアに載せてたボックスも最近遠出することも減ったので思い切って外しといた。
代わりに太いゴム紐巻いといたんで出先の荷物はまぁなんとかなるかな。

で。
ボックス取ってオケツがすっきりしたので、ここでさらにフェンダーレス化したい欲求が(笑)
・・・しかし寒くなってきたので実用的なハンドガードのほうが先か(汗)
見た目的はZETAとかアチェとかがいんだけどコストパフォーマンス的にはキタコかなー。
スイッチボックスの加工とかせんで済むみたいだし・・・。
悩むー。
posted by おっちゃん at 16:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

